マイナスイオン2

いや~される~♪いや~される~♪

ハイ。。。。癒されるんです。
NAOTOさんのヴァイオリン!

今日、やっと買いました!NAOTOさんの2nd Album 「Blue 'G'」!!!
もうね、ホントにいいっすよ!素敵!「スタイリッシュにジャンルを跨ぐ」とは本当にNAOTOさんにピッタリの表現ですね。NAOTOさんにしか出来ないですよ、きっと!

某CDショップで買ったんですけど、このお店、NAOTOさん大プッシュでした!カフェイレでもお馴染み(?)になったCDショップのレコメンド・コメント。このお店のレコメンド・コメントは100字以内どころか、字数制限なし!って感じでしたよ(笑)小さなカードじゃなくて、A4サイズくらいの画用紙にがぁぁーーーーってレコメンドしまくり(笑)それはそれで嬉しいんだけど、私、最初は気付かなくて店中を探し回ってました・・・・。そしたら、視聴まで出来るし、レコメンドされまくってるしでビックリ・・・・。

1st Album 「Sanctuary」の中の「Sanctuary」みたいな曲も好きなんですけど、どちらかと言えば、「Si-So♪Dance」みたいな感じの曲の方が好きだったりするので、今回のアルバムはかなり私好み!

あとは、今回の写真集(アーティスト写真)もこれまたいいカンジで・・・・。「Sanctuary」の時も、横浜ロマンスポルノの時も思ったんだけど、ホントにNAOTOさんって白が似合いますね。

マイナスイオンがスピーカーから出て欲しい!って思う方、ぜひ聴いてみてください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイナスイオン。

今日はたっぷりとマイナスイオンを浴びて癒されてきました!

彼は、カレーの国の皇太子。またの名を金髪鬼軍曹とも言います(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・NAOTOさんのアコライヴの追加公演です。。。

詳しいことはもちろん言えませんが、とりあえず、癒されました!!!

NAOTOさんのヴァイオリンからは、きっとマイナスイオンが出ているはずです(笑)

やっぱり生演奏っていいですね!
CDももちろん素敵でしたが、生演奏は鳥肌立ちまくりでした。。。

今日はいい夢が見れそうです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)