ボーリングをすると親指の爪が割れる私。

またもや1ヶ月ぶりです。。。

1ヶ月間ずーっと何をしてたのかと言うと、バイト→8.25オールナイト・ニッポンイベント@武道館→バイト→実家に帰省→バイト→・・・・・

という感じでした。

8.25のANNのイベントの事と帰省のことはまたおいおい書くとして、今日は、昨日の半年に一度のCIRCLEメンバーとの集まりについて。

以前にも書いた(→ココ)メンバーとの集まりだったんですが、ホントにYちゃんはやってくれます!前々回の集まりで、11時集合を2時間も遅刻してきたYちゃん。今回は何をやってくれるのかと思いきや、なんと、「16日に集まる」って決まったのにもかかわらず、バイトを入れやがったんです!
結局、Yちゃんは不参加。今回は3人でボーリングに行って来ました。

それにしても、都会の人はボーリングが大好きなんですね。
昨日行ったボーリング場、なんと3時間待ちでしたよ!
ねずみーらんどならまだしも、ボーリング場で3時間待ちって・・・・・・。
まあでも待ちましたよ、3時間。

そして3時間待たされた結果がコレ↓

Image048






このスコアって一般的に見てどうなんですかね?

22年間生きてきて4回目&6年ぶりのボーリングのスコアとしてはまずまずじゃないかと自分で勝手に思ってるんですけど、ダメですか?

なにはともあれ、楽しい集まりでした☆次の集まりが楽しみ~。
今度はYちゃんも来るだろうし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半年に1度の・・・。

今日は友達と(私を含めて)4人で半年ぶりに遊んできました~♪目的は今回もランチ・バイキング!!3月に遊んだときも行ったんですけど、どうやらこれが恒例行事になりそうです♪

今日行ったところは、新宿駅から徒歩10分くらいのところにあるレストラン。
バイキングマスターのAさんの素晴らしい幹事っぷりのおかげで、美味しいランチをたらふく食べることができましたー!!

060910_1213

これを食べながら、「なんでうちらは知り合いになったんだっけ?」とかいう馴れ初め話に花が咲きました(笑)

060910_125000

こちらは私がGetしたデザート。


060910_1250

こっちは友達の分。私のより盛り付け方が綺麗。。。



お腹いっぱいになったあとは、カロリー消費です(笑)プリクラを撮ってカラオケへGO!!
3時間びっしり歌ってきました♪ポルノグラフィティでの繋がりの友達じゃないんだけど、「シスター」を皆が「いい曲だよねっ!!」って言ってくれて、自分のことのように嬉しかった(笑)

みんな年齢近い(私を含めて3人がタメ。もう1人は1コ下)けど、住んでるところがバラバラ(千葉、東京、埼玉)で、しかも学生だから長期休みの時ぐらいしか時間が合わないんです。でも趣味というか好きなもの(この場合は人)が同じ友達がいるっていうのはいいなぁって改めて実感しました。なんにせよ、美味しかったし楽しかったので大満足◎

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お腹いっぱい。。。

今日は友達4人と‘ランチバイキング’に行って来ました。

田舎者の私には、ランチバイキングというのが、凄く都会っぽい!と思っていたんですが、実際、都会っぽかったです(笑)

ランチバイキングによく行くという友達の仕切りで、池袋のサンシャインの59Fにあるレストランに行くということになり、11時に池袋駅のフクロウの前で待ち合わせをしたんですが、皆さん時間通りにやって来ない!

全く、A型は私だけか?と思うくらいの遅刻っぷりです(笑)
私は10時57分頃に着いたんですが(でもギリギリですね)、Aさんは15分の遅刻。Yさんは30分の遅刻、そしてYちゃんはなんと2時間の遅刻(笑)
まあ11時には全員集まらないんだろうなぁと薄々は予想がついていたんですけどね。
Yちゃんは乗り換えを間違えたらしく、こんなに時間がかかってしまったとのこと。

とりあえず、3人で先に行ってみようということになり、行ったのですが、満席で座れず、1時くらいになってしまうと言われてしましました・・・。

でもよく考えてみると、Yちゃんが池袋に着くのがそれくらいなので、ちょうどいいじゃんということになって、1時間程サンシャインの中をぶらぶら。

そして、2時間遅れでYちゃんも合流して、やっとのことで、当初の目的のランチバイキングへ。

サンシャインの59Fだけあって、景色はバッチリでした!やや曇り気味でしたが・・・。
料理も20種類くらいあって、美味しかったです♪
ランチバイキング・マスター(笑)のAさん曰く、「ちょっとデザートの種類が少ないかな・・・」とのこと。
デザートは4種類あったんですが、Aさんはもの足りないご様子でした。
あんまり多すぎると逆に大変だから、私はこれくらいでも満足~。

ランチ中は、くだらない話で盛り上がりました。
例えば、「こういうホテルで働いてる男の人ってみんな同じ髪型だよね・・・」とか(笑)

時間は無制限(11時30分~15時まで)で2000円。
なんとか元は取れたと思います(笑)
2000円分は食べたはず・・・・。
でも、ちょっと頑張りすぎたのか、かなりお腹がキツかったです。。。

ランチの後は、カラオケに行ってカロリー消費(笑)
そして締めにプリクラを撮って、終了~。

久しぶり(1年ぶりくらい!)にこのメンバーで集まったので、なんだか懐かしい気持ちになりました。
初体験のランチバイキングも美味しかったです!
ランチの時間が遅く、しかも量もかなり食べたので、夕食の時間なってもお腹が空かないというオマケ付きでした(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)