17歳バトン。

aquaさんに頂きました~☆
早速やってみようと思ったんだけど、「17歳っていつだ!?」って見た瞬間に思っちゃいました・・・・。aquaさんがやってるのを見て、「あ~高校2年生ね。」って納得(笑)

では、気を取り直して・・・・。

「17歳バトン」

1、17歳の時、何をしていた?

*模試で国語の点数が伸びないことに苦悩。担任の先生からのプレッシャーが・・・・。
*偉大なる数学のI先生の授業で居眠り・・・・・。そのせいで複素数が全く分からなくなった。自業自得です。。。
*弓道部でバカ騒ぎ。うるさい副主将でゴメン、後輩達・・・・。

2、17歳の時、何を考えてた?

たぶん何も考えてなかった。毎日の生活を送るのが精一杯で、先の事とか全然考えてなかった。それは今もあんまり変わらないけど・・・・。

3、17歳のイベントといえば?

修学旅行。クラスのいろんな友達と凄く仲良くなれた!!

4、17歳でやり残したことは?

青い春。カフェイレの「カフェイン歌の会」の次のお題で実感しました。「私の青春って何?勉強&部活・・・・(泣)」

5、17歳に戻れたら何をする?

う~んやりたいことはたくさんあるけど、現実的に無理だからなぁ・・・・。
*世界史の授業を前よりももっと楽しむ。
*部活を前よりももっと真剣にやる。

6、最後に・・・17歳にもどっていただきたい5人。

戻ってみたい方、どんどん戻ってください!

やってたらちょっと切なくなりましたが(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

バトン消化週間!?

今日もバトン。さくさく消化していかなきゃ!!

≪意外とありがちバトン≫

1.とんがりコーンを指にはめたことがある

あるある!!10本にはめて遊んでました。

2.バームクーヘンをはがす

バームクーヘンを食べる機会がないので、前々からやってみたいと思ってたんだけど、まだやったことないです・・・・。「バームクーヘンを前歯で1枚ずつはがして食べる」ってキャラ(どんなキャラ!?)の人が出てくるマンガなら読んだことありますが(笑)

3.扇風機の前であーーーって言う

ベタだけど、やったことあります。何が面白いのかさっぱり分からないんだけど、やっちゃいますよね。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

汚いけど、あります。ポッキーじゃないけど、コロンっていうお菓子の真ん中の部分だけを舐めとって食べるっていう後輩がいました(笑)

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

ない。楽器が無理だもん。楽器の前に楽譜が読めないし。でもギターを家でジャカジャカ弾く自分を妄想することはある(笑)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する

自分の写メをほとんど撮らない!自分の写メを見るとポルノグラフィティのLIVEに行けない時よりも落ち込みます_| ̄|○

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッ!!てなる

余計なことを考えてなくてもなります(笑)中学生の頃、グラウンドを走ってて何もないとこで足を捻って捻挫したっていう記憶があります・・・・・。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

それはない。でも、粉末ソースをかけるときって、中身を下のほうに片寄らせるために袋を振ったりするじゃないですか?その時に振りすぎて袋が吹っ飛んだことならあります(笑)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット

ないですねぇ。考えただけでも痛そう・・・・。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

実家にいるときは毎晩やってました。やりすぎて、タンスに傷つけるくらい。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む

前半は思ったことないけど、後半は激しく同意できます。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

死にたくなるまではないけど、穴があったら入りたいくらい恥ずかしい。初めて聞いた小学生の頃、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・・。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

ぶっちゃけあります(笑)「あれ?違うんだ・・・・。」って(笑)

14.街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る

ないです。そこまで危ない人ではない、と思いたい(笑)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

数え切れないほどあります。自転車とか最悪ですよね。危ないし恥ずかしいし。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

8つ。半分以上当てはまってる!!私って意外とありがちな人なんだ・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

生活バトン。

aquaさんからこのバトンを受け取ったのは、な、なんと!7月13日・・・・・。
丸々1ヶ月放置プレイですか・・・・・。きっと渡されたけど、私が受け取ってないバトンとかあるんだろうなぁ(笑)

生活バトン♪

■起きてまずはじめにする事

トイレに行く。
いつからやってるかも分からないくらい昔からの習慣です。

■コレだけは欠かせない日常的な事は

食事・睡眠・洗顔・歯磨き、かな。

■好きな食べ物を三つあげて下さい

ハンバーグ、鶏の唐揚げ、苺
お子様です。ハイ。

■嫌いな食べ物を三つあげて下さい

トマト・レバー・辛いもの
全部、「食べれるかぁ!!!こんなもの!!!」って感じ。

■貴方が踏まれたくない地雷は?

「踏まれたくない地雷」なんだから、言える訳ないです(笑)「踏まれたくない地雷」を「踏んで欲しい」とは思いません。

■ここ一週間で嬉しかった出来事は?

マンガを大人買い(7600円分!)したこと(笑)ずっと読みたかったんですよ~♪

■ここ一週間で悲しかった出来事は?

ミュージック・エクスプレスでのポルノグラフィティの歌の映像がポップジャムの時の使いまわしだったこと。NHKに苦情のメールしてやろうかと思った。

■今使っているシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

LUX SUPER RICH
安かったから・・・・。

■お風呂で体を洗う時はドコから洗うタイプですか?

左足の指から。なんか順番が狂うと気持ち悪くなります。

■貴方にとって恋愛とは?

よく分からないもの。
ホントに分からん!

■恋愛を手で転がすタイプ?転がるタイプ?

転がる。転がりまくる。もうゴロンゴロンって(笑)

■貴方の長所は?

責任感が強い。通知表とかに書かれたり、人に言われて初めて知った(笑)「あ、私って責任感強いんだ・・・。」って。

■貴方の短所は?

人見知りが激しいこと。これは一生の悩みです・・・・。

■貴方を動物に例えるなら?

猫?
初めは警戒心が強いけど、仲良くなったら打ち解けるから?猫ってそんな動物じゃなかったっけ??
それかウサギ。すぐに涙が出るから目が赤い(笑)寂しがりやってとこもあるかも。

■貴方のウィークポイントは?

赤面症。すぐに耳まで真っ赤になっちゃう。

■寝る前に必ずする事は?

トイレに行く。睡眠を妨げられたくないですから。

■リラックス&ストレス発散にする事は?

リラックスはポルノグラフィティの曲を聴く。
ストレス発散はポルノグラフィティの曲を大音量で聴く。

■四季で一番好きな季節は?

春か秋。夏は暑いのがダメだし、冬はしもやけになるから嫌だし。花粉症に縁のない私は春と秋が一番平和です。

■好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

香水?香水とオーデコロンって違いが何かあるのかな?よく分からん・・・。コスモスの香りのコロンなら持ってます。でも毎日つける訳ではない。気が向いたときにつけます。

■バトンを回す五人

ご自由にお持ち帰りください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

女っぷりバトン。

aquaさんから貰いっぱなしのバトンを少しずつ消化していこうと思いま~す。
今日は「女っぷりバトン」
ううううううむ・・・・。やる前から何となく不安な感じ(笑)

女っぷりバトン♪

〇あなたは女性ですか?

いぇ~す、ざっつらいと!

〇あなたが考える女性の特権とは?

飲み会で「お酒ダメなんですよ~」って言えば飲まされないこと。
同じく飲み会で「終電があるんで・・・・。」って言えばだいたい帰れること。
この間の飲み会で改めて思いました。「女性の特権」というよりは、「男の子って可哀相・・・」の気持ちのほうが大きかったけど(笑)

〇あなたが「自分は女だなあ」と思う瞬間は?

買い物してると嬉しくなる時。
買い物はホントにもう楽しくてしょうがないです(笑)

〇女友だちと男友だちどっちが多い?

もちろん女友達。友達自体が少ないけど(爆)

○好きな人の前では女度が増す?

増さない人がいるなら会ってみたいです。LIVEの時とか、絶対に見えてないけど気合い入れてます(笑)

〇結婚式ではウェディングドレスを着たい?

そりゃあ着れるもんなら着てみたいですね。

〇一生独身ってありだと思う?

ありあり!ぶっちゃけ目指そうかなぁ(笑)だって独身貴族でしょ!今まで3人の独身貴族(もちろん3人とも女性)の方に会ったけど、自由奔放だもん(笑)

〇結婚しても仕事は続けたい?

結婚の予定は今のところないから分かんないなぁ。う~ん。。。その時になってみないと分かんないや。

〇雑誌の占いはつい読んでしまう?

全く。むしろすっ飛ばす。

〇男言葉を使うのに抵抗ある?

ん?例えば「オレ」とか?そりゃあありますよ。

〇女性であることを恨んだことは?

恨んだことはない。大変だなぁって思うことは幾度もあったけど。女性って基本的に群れるじゃないですか?あれあんまり好きじゃないから・・・・・。学生時代(って今もか)は大変。。。

〇もう一度生まれ変わるなら女性がいい?

性格とか全部変わるなら男性になって見たい気もする。けど、上のこととかも含めて考えてもやっぱり女性がいいかな。

〇あなたが分析するあなたの女性度は?

中の下。あんまり高くない、はず。

〇バトンを回す人五人

自分の女っぷりを冷静に(?)見つめてみたい方どうぞ(笑)

***************************

今、家が揺れてます(笑)花火大会が近くであってて、音はもちろん、大きい花火は振動まで伝わってきます・・・・。家からまあまあ見えるんだけど、まあ綺麗ですよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋バトン。

試験が1つ終わった記念に、だいぶ前にaquaさんにもらったバトンをやってみます。

お部屋バトン~♪

Qあなたは実家?一人暮らし?

1人暮らしです。

Qあなたの部屋に写真はありますか?

そりゃありますよ、アルバムの中に。飾ってはないです。

Qあなたの部屋の壁には何がかかってる?

去年のカレンダーに付いてたポルノグラフィティのポスター。
SWITCHのポスター。
SWITCHのフォトブックに付いてたポスター。(晴一さんがギター弾いてるヤツ♪)

もちろん全部ポルノグラフィティです。

Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

あります。ホコリかぶったぬいぐるみですが・・・・。
くまのプーさん×4(!)
くまのプーさん関連×4

くまのプーさん大好きです☆

Qあなたの部屋に漫画はありますか?

あります。ありすぎます。一例を挙げると、「ONE PIECE」とか「桜蘭高校ホスト部」とか。
試験の終わりが近づくと、無性にマンガが読みたくなるんですよねぇ。なので、今、ものすごく読みたいです。。。

Qあなたの部屋にある機械は?

き、機械?電化製品ってこと?電化製品だったら一通り揃ってますけど。

Qあなたの部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?

ホコリの多さ(爆)「掃除しろよ」っていう話ですよね。

Q寝るときに周りに必ず置くものは?

携帯電話。(時計代わり)
夏なら扇風機のリモコン。暑くて寝苦しくて目が覚めたとき、ベッドから起きなくても扇風機がかけれるように。
冬なら暖房のリモコン。朝起きるとき、布団に入ったまま暖房を入れて、部屋を暖めてから起きるため。

ものぐさなもので・・・・・。

Qあなたの部屋は何畳ですか?

6畳?くらい。ワンルームっていうのかな?

Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?

灰色っぽいベージュ。
壁の色もカーペットの色もベージュだから。カーテンは黄緑。

Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか。

ベッド、机、テレビラック、パソコンデスク、全身鏡、本棚。

Qあなたの部屋で一番多いものは?

だから、ホコリ(爆)

Qポスターなどはってありますか?

貼ってあるというか、かかってます。

Qあなたの部屋の中で一番目立つものは?

2つの机。(勉強兼食事用、パソコン用)

だいたい来た人はビックリします。
そもそも何で机が2つもあるのかというと、まず勉強兼食事用の話から。私、床に座ってご飯を食べるとか勉強するという習慣がまったくないんです。床に座って何かをするというのは、姿勢の悪い私にとっては苦痛以外の何ものでもありません!だから机があるんです。
んで、パソコン用。これはね、私が親孝行者だっていう証拠なんですよ(笑)ほら、ノートパソコンって高いじゃないですか?で、大学入るにあたって、パソコンを買ってもらったんですけど、ただでさえ、1人暮らしをするのにお金かかってるのに、ここでノートパソコンが欲しいとかなんとか言うのはダメだなぁって思いまして。それで、ノートパソコンよりは安いデスクトップを買ってもらうことにした、という訳なんです。でも、よく考えれば、パソコンデスクも買って貰ってるわけだし、実はそんなに変わらなかったのかなぁって(笑)

Q部屋についてこだわりはありますか?

全く無いです。前は雑誌とかに載ってるオシャレな部屋が憧れだったんだけど、そんな部屋にしようものなら、一体いくらかかるのやら・・・・。それにどうせキレイにしてもいずれは汚くなるんですよ・・・。かなり現実的な考えでスイマセン。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

するならバトン。

aquaさんから頂きました~♪

aquaさんはこのバトンを私に回すとき、このようなコメントを残してくれました。

「Gertyさん、何かおもしろい答え、期待してますので!!」

え?え?私におもしろい答えを期待するかぁ!
面白いかどうかはおいとくとしても、そうまで言われたら、妄想族の底力を見せてやらねば!と妙に意気込んでおります(笑)

ただ、面白いのは私だけで、見てる人は「なんじゃこりゃ」ってのになりそうな香りがぷんぷんしますが(笑)

「するならバトン」

■手を繋ぐなら

晴一さん

あのキレイな手に握られたい><
冬なんて特に、冷え性の私の手を温めて~って(笑)

■抱きつくなら

晴一さん

背の高さとか身体の締まり具合とかきっと最高なはず(笑)
絶対いい匂いがすると思う!

■抱きつかれるなら

そりゃあもちろん、晴一さん

ギュってして欲しい(笑)!!

■恋人にするなら

そんなの言わずもがなでしょう!晴一さん!!

ってかもう恋人だから(妄想の中で)

■ペットにするなら

スゴロク

犬が苦手な私でもきっとスゴロクなら大丈夫!なはず。
愛の力ってやつですよ。Power of Loveですよ(笑)

■両親にするなら

父→柳葉敏郎さん

家族を大事にしてくれそう。というか実際にしてるから。

母→深津絵里さん

あんなに可愛らしい人が母親だったら参観日じゃなくても学校に呼びたいぐらい(笑)

■兄・姉にするなら

兄→昭仁さん

歌上手いし、運動神経もいいし、かっこいいし。自慢できる!

姉→小雪さん

かっこいい女性には憧れます。可愛らしい姉よりかっこいい姉。

■弟・妹にするなら

弟→ルパート・グリント(ハリーポッターの映画のロン役の子)
妹→エマ・ワトソン(同じくハリーポッターの映画のハーマイオニー役の子)

え?人種違ってるって?気にしない、気にしない(笑)

■子供にするなら

う~ん浮かばない・・・・。

■いじめるなら

RAG FAIRの土屋礼央さん

リアクション大きいからいじめがいありそう。
うるさい人を黙らせるという感覚で(失礼)

■いじめられるなら

Mではないので(笑)

■語るなら

うーん。難しい・・・。

■甘えるなら

晴一さん

・・・・妄想中(爆)

■甘やかすなら

えー、難しい。

■敵に回したくないのは

晴一さん

ワゴン事件のように大きく発展しそう。
あと、「野球選手ってカッコいい人いないですよね~」って言ったスタッフさんに対しての晴一さんの返答事件(長っ)みたいにしつこ~く言われそう。

■デートするなら

晴一さん♪

「家でスゴロクとまったり、ギターといちゃいちゃの晴一さんを眺めてこっちがニヤニヤして、晴一さんにお好み焼きを作ってもらおう!」っていうのが理想のデート(これデート?)

■旅行に行くなら

1人(笑)

1人旅ってやってみたいんですよね。

■次に回す5人

ご自由にお持ち帰りください♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

好きバトン。

aquaさんから頂きました!

「好きバトン」

好きな寿司ネタは?

玉子、レタス巻き、納豆巻き

え?邪道ですか(笑)?

好きな車は?

ダイハツMOVE

高校時代の好きな先生が乗っていた車だから好き(笑)
ポルノグラフィティの曲がCMに使われたから好き(笑)

好きな寝相は?

横向き。右でも左でもどっちでもOK。
仰向けはたま~に。うつ伏せはダメ。

好きなお笑い芸人は?

特にはいないですねぇ。
お笑い芸人のネタとか見るのは好きですけど、この人!!っていう人はいないです。

好きなスポーツは?

基本的にスポーツは全般的に好きです。
もちろん見るの専門ですが。
でも、一番はサッカー!!!

好きな都道府県は?

宮崎県。
地元ですから。

あとは千葉県。
ディズニーランドがあるから。

好きな地方のお土産は?

マンゴープリン、福砂屋のカステラ、パステルのなめらかプリン。

あれ?最後のは地方のじゃないか・・・・。

好きな料理は?

ハンバーグ、オムライス、クリームシチュー。

お子様が食べるような料理はだいたい好き(笑)

好きな番組は?

やべっちFC。
深津絵里さんが出演するドラマ。
あとはポルノグラフィティが出演するときの音楽番組(笑)

好きな漫画・雑誌は?

漫画→桜蘭高校ホスト部、ONE PIECE、機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE、   ガートルードのレシピ、H2、etc・・・。他にも色々。

雑誌→ポルノグラフィティが載ってる雑誌なら何でも好き。

回す人

お持ち帰りはご自由に。

| | コメント (7) | トラックバック (4)

盲目な私のためのバトン。

のぐのぐさんのとこからまたまた奪取してきました。しかも勝手に(コラ)

「盲目バトン」

貴方の本命バンドを教えてください。

そりゃあもちろん

ポルノグラフィティ

ですよっ!!!言わずもがなですよ!!
本命ってか、本命しかないです。浮気はしてません(笑)

その中で特に好きなメンバーは?

新藤晴一さんです。

尊敬してます。大好きです。

貴方はその人に盲目ですか?

もちろん!晴一さんしか見えません(笑)特にライヴ中とか(笑)

愛してますか?

え?愚問ですね。
でも恥ずかしくて言えな~い!なんちゃって。

冗談ですよ!

愛してるぜー(笑)

ではその人がハゲたらどうしますか?

そりゃあちょっとはショックだけど、問題ナシ!

もしも全身タイツで奇声をあげて走り回っていたら?

そりゃあ大好きな晴一さんがなさる行為ですから、
モチロン暖かい目で見守りますよ。
なんなら、一緒に走ってあげる♪

逆上がりできなかったら?

逆上がりなんてできなくても、生きてく上で全く必要ないです。
あ、でも将来、子供ができて、「お父さん逆上がりもできないのぉ~」って言われてしまったらちょっと困りますね(笑)

アイフル犬チワワを飼っていたら?

晴一さんは絶対に飼わない(笑)!!!
だってスゴロクがいるじゃないですか!
スゴロクへの裏切り行為ですよ、それは(笑)

いきなり身長が130cmになったら?

私の身長を20センチあげる。
そうしたら、晴一さんの方が私より背が高くなるから。

学生時代のあだ名が「ミサイル」だったら?

その由来を問いただす(笑)

総理大臣だったら?

秘書になって秒刻みのスケジュールを管理する!

実はヅラだった。

かつらのお手入れを勉強して、お手入れしてあげる(笑)

●「俺のために死んでくれ!」と言われたら?

「え?それってどういうこと?・・・・・でも、貴方が望むんだったら・・・・。
これで貴方は幸せなのね?」

そう言って、彼女は手に冷たく光った銃を取り、自身に向けた。

「さよなら・・・・」

彼女はその目に涙を浮かべながら、躊躇わずに引き金を引いた。

銃声の後、静けさを取り戻した部屋で、彼は微かな声で呟いた。

「ごめん・・・・・」

熱血恋愛小説 (完)

***************
ってな感じでどうでしょう(笑)

では最後にその人に愛を叫んでください。

ここは世界の中心じゃないけど、遠慮なく・・・・。

晴一さん、貴方が行くところであれば、たとえそれが横浜でもブータンでもジャマイカでも大気圏外でも、とにかく、どこへでも、宇宙の果てでも貴方について行きます!!!!!

バトンを回す盲目なお友達

これ以上はイタイので、ストップ!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

PG名曲バトン。

のぐのぐさんのところから奪取してきました~!

妄想族としては答えなきゃいけない質問があったので、さっそくやってみま~す!

「あなたなら何聴く?PG名曲バトン」

1.朝に聴きたい曲は?

平日→「Go Steady Go!」「幸せについて本気出して考えてみた」
とにかくアップテンポな曲で目を覚ます!

休日→「ワールド☆サタデーグラフティ」
休日というか、土曜日限定(笑)?

2.昼に聴きたい曲は?

「元素L」・・・・あ、でもこれは冬限定だなぁ。
これからは、やっぱり「社員 on the beach」「NaNaNaサマーガール」でしょう!
夏は弾けていかないとね!

3.夜に聴きたい曲は?

そりゃあもちろん「夜はお静かに」
あとは「何度も」もGOOD。

4.嬉しい時に聴きたい曲は?

嬉しいときはどれを聴いてもOK!!晴一さん作詞・作曲の曲ならなお良し(笑)!!

5.哀しい時に聴きたい曲は?

「幸せについて本気出して考えてみた」
考えすぎると、ぐるぐる頭がハツカネズミ状態になるから、無理にでもテンションを上げようと、アップテンポな曲で気を紛らす。

6.妄想している時に聴きたい曲は?

来た来た!!これよっ!この質問を待ってたのよ(笑)
妄想族のGertyが突っ走りますのでご注意ください。。。

「We Love Us」→晴一さんとこんな生活したいな~って。弱い時も寒い夜も終わる時も・・・・。

「天気職人」→晴一さんに傘を離した右手を差し出してもらいたいっ!

「黄昏ロマンス」→私のすべて分かって!晴一さん!!ひとつも残さずね!!!

「ハート」→「口うつしでキャンディをひとつぶ あげたら 駆けてって はしゃぎだすだろう」のところが一番の妄想ポイントですね(爆)

あ~楽しかった♪

7.好きなキャラ又は好きなCPのテーマ曲は?

う~む。質問の意図が読めない・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お持ち帰りはご自由にどうぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

妄想ポルノバトン。

のぐのぐさんから頂きました~。
「妄想ポルノバトン」!!
妄想大好き~(笑)

ということで、Let's go to the answer!!

「妄想ポルノバトン」

注:これは「妄想ポルノバトン」であるということをお忘れなきように・・・。

1.昭仁さんor晴一さんに手料理を作ってあげるとしたら、そのメニューは?

作ってあげるのはもちろん晴一さんへ!!!
で、メニューは・・・・・・

・アツアツの白いご飯
・豆腐とワカメと揚げのお味噌汁
・お肉&じゃがいもたっぷりの肉じゃが
・ほうれん草のおひたし

すごいでしょ?家庭的でしょ??

って、こんなん作れる訳ないでしょーがっ(笑)!!!
・・・・というバカな話はおいといて・・・・。

実際、私が作れる料理なんてほとんどないからなぁ・・・。
ここは、「私の故郷を存分に味わってもらおう!」というテーマで行きます!

・宮崎の郷土料理、チキン南蛮!!!
・アツアツの白いご飯!もちろんお米は宮崎県産で(笑)

これに芋焼酎なんかもつけちゃいましょうか?

2.新幹線に乗っていたら、隣の席に昭仁さんor晴一さんが乗ってきました、アナタはどうしますか?

どうしましょうか(笑)
平静を装うフリをして、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと横目で観察する(笑)
どんな些細な行動&言動も逃がさないようにする。
話しかけるなんてそんなこと絶対に無理。

あ、もちろん隣に座るのは晴一さんですよ(笑)

3.昭仁さんor晴一さんの誕生日を二人っきりでお祝いできるとしたら、どちらの誕生日をどの様に祝ってあげる?(どちらか一人だけ選んでね)

祝うのは9月20日!!!!
ご飯とケーキとプレゼントでお祝いしてから、満天の星空を見上げて、ただじーっと2人で過ごす(笑)

「Simple is the best.」ですよっ(笑)

4.次の人への質問

・昭仁さんor晴一さんと一緒にドライブへ!さぁどこへ行きましょうか?

・ポルノグラフィティがアナタのためだけに1曲演奏してくれます!何の曲をリクエストしますか?理由も付けて!(ポルノの曲以外でもOK)

・図書館で本棚にある読みたい本に手を伸ばしたら、昭仁さんor晴一さんと手が触れ合っちゃいました!さぁアナタならどうする?

5.バトンをくれた方へのメッセージ

のぐのぐさん、確かに頂きました!
私も妄想族にいれてくださ~い(笑)!!

6.バトンを回す人3人

我こそは妄想族!という方、どーぞ。

| | コメント (6) | トラックバック (2)

より以前の記事一覧