« 片付けは続くよ、どこまでも。 | トップページ

ネット復活☆

引っ越しも無事に終わり、今日やっとネットが復活したんですが、自分のブログを見てかなり焦りました。

「ポルノグラフィティ号を撮影せよ!」のトラックバックからの抽選で、私にミニカーが当たったとのコメントがあるじゃないですか!

しかも「3月31日までに連絡」って今日じゃないですか!!!

本気で焦りました。ちょうど今連絡したんですが、滑り込みセーフだったようです・・・・。

いや、ホントによかった。あと1日でも遅かったら、当選無効になっていた訳ですから。

あとはミニカーちゃんが来るのを待つばかりですね。よかったよかった。

・・・・これで大丈夫ですよね?ちょっと心配ですが(汗)

|

« 片付けは続くよ、どこまでも。 | トップページ

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://7qfd95k.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 17時25分


http://8skr7vb.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月23日 (火) 21時10分


俺ブサイクだから、セックスなんて夢のまた夢かと思ってますたww
こんな可愛い子がフェラしてくれて、しかもおまけにお小遣いまで貰えるなんてww
http://gijack.net/mai/xo0w1yg/

投稿: 人生捨てたもんじゃないなww | 2010年11月24日 (水) 22時09分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/ydwa3iw/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 23時15分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://i48uf4l.less.g-killing.net/i48uf4l/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 16時55分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://czld-vd.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 10時07分


http://jg-iyh0.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月15日 (水) 11時14分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://k92j4ne.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 18時12分


http://ry-803y.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月28日 (火) 15時52分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://n06ea6y.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 12時24分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://l0pts5n.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 20時37分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://16ahuum.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月11日 (火) 14時15分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/ypfof89/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月14日 (金) 04時02分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://z-3oma9.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月18日 (火) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46371/12010920

この記事へのトラックバック一覧です: ネット復活☆:

« 片付けは続くよ、どこまでも。 | トップページ