« 2月29日が誕生日の子は・・・。 | トップページ | 片付けは続くよ、どこまでも。 »

ライヴを一人でも楽しむためには?

先日の宮崎でのライヴのことをちょこっとだけ。

地元への帰省もあったので、一人での参戦になったんですが、かなり楽しめました。
隣の方のノリがめちゃめちゃよくて(笑)
ライヴに慣れてたようで、フリはもちろんのこと、歓声までバッチリの方でした。
(私の言う歓声というのは、昭仁さんがMCなどで、煽ったときに、「イエーイ!」とか言ってくれるってことです。)

一人で行くのに心配なのは、何と言っても「声」でして、両隣が「シーン」としてる中、一人で「イエーイ!」とか言うのはちょっと気がひけるんですよね(汗)

ですが、今回は隣の方も普通に声を出してくれる方だったので、安心して私も叫ぶことができました。
それにしても、ホントにこの方、最高な方でして、この方のおかげで、終始ライヴを楽しむことができました!
どの辺りが最高なのかって、煽られたときのレスポンスはしっかりしてるのに、曲と曲の間でメンバーの名前を呼ぶことはなかったとか、曲が終わったときの拍手を、ちゃんと演奏が終わって、楽器の音が聞こえなくなったときから始めたとか、飛び跳ねる曲はしっかり飛び跳ねたとか。

もうとにかく、(私にとって)最高のライヴマナーを持った方だったんです。こういう方が隣にいれば、一人のライヴでもいつも通り楽しむことができます!

名前も知らないあの女性に感謝です!!本当にありがとうございます!!!

|

« 2月29日が誕生日の子は・・・。 | トップページ | 片付けは続くよ、どこまでも。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46371/10875235

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴを一人でも楽しむためには?:

« 2月29日が誕生日の子は・・・。 | トップページ | 片付けは続くよ、どこまでも。 »