« ライヴを一人でも楽しむためには? | トップページ | ネット復活☆ »

片付けは続くよ、どこまでも。

引っ越しのための片付け&掃除に追われる毎日なんですが、今日は溜まりに溜まったMDをなんとか処分しようと奮闘しました。

いや、奮闘したつもりが、撃沈(笑)!!

処分する前に、「何を録音したMDだっけ?」と聞いてみたのがいけなかったんですよね。2年くらい前の「カフェイン11」とかが出てきまして・・・・。
で、もうこうなったら止められないのが人間の性ですよ(違)

いくつか聞いていると、懐かしいコーナーばかりで「あぁこんなのあったなぁ・・・」としみじみ。「新藤晴一、クイズ俺」とか「晴一的AtoZ」とか「言葉満ちました」とか「ラジオ女」とか(笑)

その中で2年後に聞いても大爆笑だったのは「クレオパトラの罠」のコーナー!
初めて聞く方、忘れてしまった方にこのコーナーについて晴一さんの言葉を借りて説明すると、

「世界三大美女の一人、クレオパトラに魅せられた男達みたいに、好きで好きでやっちゃった大冒険、大失敗を募集。誰が咲かせた恋の花が一番やんちゃかを競うコーナー」です。

「他人の不幸は蜜の味」という言葉とはまたちょっと違うかもしれませんが、投稿した皆様の恋の花はホントに面白かったです・・・・。該当する方がいらっしゃったら申し訳ないんですが、大爆笑で聞かせて頂きました。ありがとうございます(笑)

|

« ライヴを一人でも楽しむためには? | トップページ | ネット復活☆ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46371/11063398

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けは続くよ、どこまでも。:

« ライヴを一人でも楽しむためには? | トップページ | ネット復活☆ »