« 親切な店員さん。 | トップページ | 明日私は旅に出ます。 »

混沌とした携帯ストラップ。

love up!の継続特典が届いたんですが、今年は黄色ですか。

私の携帯電話の色には全く合わない色ですね。前の水色はまだ青系ということでなんとか大丈夫だったのに・・・・。

080225_2339








紺色のボディに黄色って・・・・・。まあしょうがないですよね。もっと万人受けする色だったら、無難すぎてつまんないでしょうから。

とりあえず、ポ○デライオンは頭と胴体がはち切れそうなのが気になります・・・・。こりゃ接着剤の出番ですな。

|

« 親切な店員さん。 | トップページ | 明日私は旅に出ます。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

黄色、さし色っていうかパンチが効いてていいやんshine
ポ○デライオンは・・・残酷なことになる前に外しておいたほうがよろしいかとsweat01
昔、長年鍵につけてた○カちゃん人形ストラップが首からもげて友達に爆笑される経験をしてるので老婆心ながら申し上げます(笑)

そういや、JR九州の電車ストラップはもうつけてないと?
あれかわいかったのに~heart04

投稿: aqua | 2008年2月26日 (火) 11時59分

JR九州のはね、いい具合にカメラに当たって、カメラを傷つけるんで撤収です。
ポ○デライオンはね、接着剤で固めればあと少し使えるはずなんで(笑)別にめちゃめちゃポ○デライオンが好きなわけではないんですが、なんとなくもったいない気がして・・・・。

投稿: aquaさんへ。 | 2008年2月26日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46371/10759712

この記事へのトラックバック一覧です: 混沌とした携帯ストラップ。:

« 親切な店員さん。 | トップページ | 明日私は旅に出ます。 »