« 混沌とした携帯ストラップ。 | トップページ | 9th Live Circuit ポルノグラフィティがやってきた IN 宮崎 »

明日私は旅に出ます。

明日はついにポルノグラフィティが初めて宮崎でライヴをする日!

もうすでに宮崎県民ではないのですが、宮崎出身としては見逃せない重大なライヴです!

ということで、明日、帰省も兼ねて行ってきます。

一応、宮崎出身の私ですが、地元は宮崎市とはかなり離れたところのため、宮崎市内をうろつくのは一体何年ぶりなのやら・・・・・。宮崎出身なのに、宮崎公演はアウェイな気がしてなりません(笑)

今回のツアーはライヴハウスに1回参戦しただけで、しかもそれは初日だったので、3ヶ月ぶりのライヴになります。久しぶりのライヴなので、結構緊張します。テンションは上がってますけど。

とりあえず私に出来ることは、ポルノのお2人が「宮崎にまた来たい!!」って思えるくらい盛り上がることですね。うん。頑張ります!

|

« 混沌とした携帯ストラップ。 | トップページ | 9th Live Circuit ポルノグラフィティがやってきた IN 宮崎 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46371/10767952

この記事へのトラックバック一覧です: 明日私は旅に出ます。:

« 混沌とした携帯ストラップ。 | トップページ | 9th Live Circuit ポルノグラフィティがやってきた IN 宮崎 »