« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2月29日が誕生日の子は・・・。

今朝、妊娠中の友達からメールで、無事出産したとの朗報が入りました。

「なんておめでたいんだろう!」と思っていたら、今日は4年に一度の2月29日じゃないですか!
貴重な日なので、おめでたさも2倍になった気分でした。

4年に1回しか誕生日が来ないのって不思議な気分ですよね。
一体いつ誕生日会を開くのかしら?
気になるので、落ち着いたら聞いてみようと思います(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9th Live Circuit ポルノグラフィティがやってきた IN 宮崎

帰ってきました!

そして行ってきました!ポルノグラフィティ9th ライヴサーキット「ポルノグラフィティがやってきた」 宮崎公演に。

オフィシャルブログには、「IMPREZAポルノグラフィティ号は会場周辺を走り回っている」って書いてあったので、巡り会えないだろうなぁと想ってたんですが、着いてみたら、会場横にでーんと止まってるじゃないですか。

着いたのが開演ギリギリだったので、急いでパチリ。

Image019









ボディの色が赤と言っても派手すぎない赤で、実際に見るととっても素敵でした!

赤いボディに白字はすごく映えますよね。

ライヴも最高でしたし☆

ライヴのことはまた後日・・・・・。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

明日私は旅に出ます。

明日はついにポルノグラフィティが初めて宮崎でライヴをする日!

もうすでに宮崎県民ではないのですが、宮崎出身としては見逃せない重大なライヴです!

ということで、明日、帰省も兼ねて行ってきます。

一応、宮崎出身の私ですが、地元は宮崎市とはかなり離れたところのため、宮崎市内をうろつくのは一体何年ぶりなのやら・・・・・。宮崎出身なのに、宮崎公演はアウェイな気がしてなりません(笑)

今回のツアーはライヴハウスに1回参戦しただけで、しかもそれは初日だったので、3ヶ月ぶりのライヴになります。久しぶりのライヴなので、結構緊張します。テンションは上がってますけど。

とりあえず私に出来ることは、ポルノのお2人が「宮崎にまた来たい!!」って思えるくらい盛り上がることですね。うん。頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

混沌とした携帯ストラップ。

love up!の継続特典が届いたんですが、今年は黄色ですか。

私の携帯電話の色には全く合わない色ですね。前の水色はまだ青系ということでなんとか大丈夫だったのに・・・・。

080225_2339








紺色のボディに黄色って・・・・・。まあしょうがないですよね。もっと万人受けする色だったら、無難すぎてつまんないでしょうから。

とりあえず、ポ○デライオンは頭と胴体がはち切れそうなのが気になります・・・・。こりゃ接着剤の出番ですな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »