« 奇跡の大逆転優勝☆ | トップページ | 親切な店員さん。 »

終わった・・・・!

ふ~。やっと卒論が終わりました。

これでちょっと一息・・・・といきたいところですが、まだまだやることが。。。

まずは引越し先ですね。早く見つけて安心したい・・・。

あとは後期に一つだけとってる授業のテストとレポート。

まあこれは英訳すればいいだけのやつなんで、時間さえあればなんとかなるでしょう。

でも、まあ、とりあえず、卒論が終わってよかった・・・・・・・。

あ、忘れてました(笑)昭仁さん、ご結婚おめでとうございます☆

|

« 奇跡の大逆転優勝☆ | トップページ | 親切な店員さん。 »

大学」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様(^^)
私もやっとこさ終わりましたよ。

いい部屋は見つかった?
そっちは家賃高いけど、いろんな物件があって迷いそうね。
東京に行くことがあれば、また遊んでくれよぅ!!

投稿: aqua | 2008年1月19日 (土) 19時15分

お疲れ様☆

部屋はねぇ・・・。
難しいよね~。予算と希望は相反するものですよね(泣)
妥協したくないけど、妥協しなきゃいけないような雰囲気なのさ。

妥協のない部屋はもっと高給取りになるときまでとっておきます(笑)

投稿: aquaさんへ。 | 2008年1月30日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46371/9809029

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった・・・・!:

« 奇跡の大逆転優勝☆ | トップページ | 親切な店員さん。 »