« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

親切な店員さん。

今日、とあるビデオレンタルショップで(借りたのはDVDだからDVDレンタルショップか?)、これまたとある海外テレビドラマのDVDを借りようとしたんです。

とりあえず見たかったのは、1~4巻までだったんですが、5つレンタルすると1000円で借りれるらしく、「じゃあ・・・」と思って、もう1つ借りようと。

・・・・で、いろいろ店内を見回ったんですが、あんまり見たいのが見つからず、結局同じ海外ドラマの同じシリーズの7巻を借りることにしました。

その5つを持って、レジへ行ったところ、レジの店員さんは、私が取り間違えたのだと思ったんでしょうね、

「第5シリーズの1,2,3,4巻と7巻ですが、よろしいでしょうか?」と確認されました(笑)

もちろん、取り間違えた訳ではなく、私の意志でこういう変な借り方をしたんですが、それがかえって店員さんに気を使わせる結果に・・・・。余計な手間かけて申し訳ないです。

親切な店員さんだなぁとしみじみ思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

終わった・・・・!

ふ~。やっと卒論が終わりました。

これでちょっと一息・・・・といきたいところですが、まだまだやることが。。。

まずは引越し先ですね。早く見つけて安心したい・・・。

あとは後期に一つだけとってる授業のテストとレポート。

まあこれは英訳すればいいだけのやつなんで、時間さえあればなんとかなるでしょう。

でも、まあ、とりあえず、卒論が終わってよかった・・・・・・・。

あ、忘れてました(笑)昭仁さん、ご結婚おめでとうございます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »