« 帰ってきたぞーー!! | トップページ | 天の岩戸に篭ってます。 »

試験前にすること。

もうあっという間に7月も後半になり、そろそろ来るんですよね。アイツが・・・・。

学生の大敵!『試験期間』という名のアイツです(汗)

まあそうは言っても私ももう4年生ですし、残る単位は卒論だけなんですが、さすがに授業を全く取らないというのもどうかと思ったんで、少ないですが、授業を履修はしてます。ちなみに、親から「授業料払ってるんだから、学校行きなさいよ!」と言われました(笑)

でも、今までに比べたら格段に試験前の大変さは減ってるはずなんですが、どうも試験前になると落ち着かないというか・・・・・・。

よくありませんか?試験前になると試験勉強以外のことをやりたくなるってこと。
私は試験前になると、ものすごく「片付け」がしたくなるんですよ(笑)
で、とうとうやっちゃいました、片づけを。

・・・・・というか、部屋の模様替えってヤツですね(笑)

土曜日の午後に、「よしっ!やるぞー!!」と思って、一人で汗だくになりながら、ベットを引きずり、机を引きずり、パソコンを引きずり・・・・・。

模様替えのおかげで、部屋は広くなったし、気分転換になったしで一石二鳥でした☆

さあーこれでレポートがはかどるぞぉ!・・・・たぶん。

|

« 帰ってきたぞーー!! | トップページ | 天の岩戸に篭ってます。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

私、今日の5限が試験なんだけど・・・ブログ読んでます(笑)
(パソコンで資料見ながら勉強してるから、息抜きってことで。)
昨日も、流しを磨いたり、ちょこちょこと片付けしたり・・・。
なんで試験前って普段しないことをしたくなるんだろうね??

投稿: aqua | 2007年7月24日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46371/7250718

この記事へのトラックバック一覧です: 試験前にすること。:

« 帰ってきたぞーー!! | トップページ | 天の岩戸に篭ってます。 »