« 地味会こぼれ話。 | トップページ | CS加入しようかなぁ・・・・。 »

☆★感謝感激☆★

とっくに12時を過ぎてしまったんですが、
昨日は22歳の誕生日でした。

友達からおめでとうメールを貰い、
とてもとても嬉しい思いをした1日でした。
去年は貰えなかった親からのおめでとうメールも今年はちゃんと貰えました(笑)去年はマジで凹みました。親に誕生日忘れられるなんて悲しすぎます・・・・・。(去年の誕生日の模様はコチラ。)

・・・・まあ今年は去年とは大違いで、素晴らしい誕生日だったんですが、一番嬉しかった出来事は1日の終わりにやってきました。

バイトが終わった後だったんですが、なんとサプライズ・パーティーが!

それは本当にサプライズでした。ウソの口実で私が外に出ている間に、ケーキが準備され、戻ってくると、部屋は真っ暗。唯一の明かりは、直径15センチほどのケーキの上にささった22本のろうそくたち。そして聴こえるのは、「ハッピーバースデー」の歌!!

もうあの時の感動は忘れられません。ジーンときました。ちょっと嬉し涙なんかが目に浮かんできちゃったりして。

ケーキには、「おたんじょうびおめでとう ○○ちゃん」と可愛いクマの絵が描かれたプレートまでしっかり飾ってありました。
ケーキを買いに行った同僚は、「(名前入りのプレートに)クマを選んで、○○ちゃんって入れてもらったのに、『ろうそく22本下さい』って言ったんですよ。」と(笑)たしかにちぐはぐで笑えますなぁ。

ケーキは皆で美味しく頂きました!もちろんプレートは私が頂きました(笑)
しかも!その後、皆でお食事というか飲みに行って、本当に思い出に残る22歳の誕生日でした!!!ありがとう!!!!

ちなみに、ウソの口実はよく考えると、「それはおかしいだろ!」というものだったんですが、まんまと私は騙されました(笑)いや~みんな演技派でしたよ(笑)

|

« 地味会こぼれ話。 | トップページ | CS加入しようかなぁ・・・・。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

お、今年はご両親からメール着ましたか(笑)
よかったね♪

そういうサプライズ、いいねぇ~☆
ウソの口実にコロッと騙されるあたり、まだまだGertyさんもひよっこよのう(笑)
バイトの仲間、温かい人たちで幸せやね(^^)

私は試験前の忙しい時期なんで、誕生日が近い友達と試験の打ち上げを兼ねて毎年やってます(笑)

投稿: aqua | 2007年5月12日 (土) 15時27分

なるほど。確かにaquaさんの誕生日は試験前だもんね。高校生の頃は、ちょうど夏休みの浮かれた時期だったのにね(笑)

そうなのよ~!最近バイトが楽しくてしょうがない!!いい人たちばっかりでね。あまりにも楽しいから週4でやってるのよん(笑)

投稿: aquaさんへ | 2007年5月14日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46371/6376739

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★感謝感激☆★:

» はじめまして [サプライズ]
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 08時31分

» 東京六大学野球 法政の投手分析! [東京六大学野球ブログ~我が子の東京六大学への道~]
東京六大学野球 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 17時29分

« 地味会こぼれ話。 | トップページ | CS加入しようかなぁ・・・・。 »