« ☆★感謝感激☆★ | トップページ | ナイスバッティング!? »

CS加入しようかなぁ・・・・。

久々に野球の話をば。

テレビで地上波しか見れないと、なかなかプロ野球の中継(特にソフトバンクホークスの試合)なんて見れないんですけど、今シーズンは熱いですよ!!

東京MXテレビというテレビ局が、なぜかソフトバンクの試合をちょこっとだけ中継してくれるんですよ!!!去年もやってたのかもしれないんで真相は分かりませんが、一体ナゼ?東京のローカルテレビだと私は勝手に思い込んでるんですが(違ってたらホントにすみません 汗)、なぜそんなとこがソフトバンクを応援するんだろう??本当に謎なんですが、とりあえず中継してくれてありがとう(笑)東京MXテレビ様様です!!

で、もちろん見れる試合は全部見てるんですが、悲しいことに平日のナイターは見れません・・・・。だってバイトが。唯一バイトのない月曜日は、プロ野球がお休み。。。どんだけ相性悪いのって感じなんですけど。なので、せっかく放送してくれても土日の試合しか見れないんですよねー。でも見れる試合は全部見ますよ!力の限り応援しますよ!!

それにしても川崎選手がなかなかケガから復帰してこない・・・。大丈夫かしら?母情報によると、復帰は6月くらいになるらしいんですけど。早く元気な姿を見たいものです。。。

野球ネタでもう1つ。最近はまってるというか、注目してるのが大学野球。

とは言っても東京六大学野球のような華やかな舞台ではなく、東都大学野球。しかも1部ではなく2部。

昨年の甲子園で私が応援していた鹿児島工業(応援していた理由→★)。そしてその鹿児島工の中でも、キャプテンで4番、キャッチャーの鮫島君を特に応援していたんですが、その彼が今年から東都大学野球の2部リーグで活躍するはず!!ということで、今までまったく興味もなかった大学野球にまで手を染め出したんです(笑)彼を応援すれば、必然的に彼のいるチームも応援するでしょ、ということで、頑張れ中央大学!!

ちょうど今、試合をやってる頃ですね!

|

« ☆★感謝感激☆★ | トップページ | ナイスバッティング!? »

BASEBALL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46371/6413642

この記事へのトラックバック一覧です: CS加入しようかなぁ・・・・。:

» グルーミー [グルーミー]
グルーミーのことならおまかせ!グルーミー大好き☆待ちうけなどにもどうぞ [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 17時29分

» イスラム教 [これまで住民ら]
ブエノスアイレス サイエンス 政治 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 19時07分

» 東京六大学野球 早大完全優勝へ...法政の終戦日!!! [東京六大学野球ブログ~我が子の東京六大学への道~]
東京六大学野球への熱き想いを語る“べろちゃん”のブログです!“親子で東京六大学に入り神宮で校歌を歌う!”(^^♪ 受験は来年2月!夢は現実となるか?皆様の訪問に大感謝↓ポチッとお願いします東京六大学野球第6週2日目の結果です!(画像は東...... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 04時08分

« ☆★感謝感激☆★ | トップページ | ナイスバッティング!? »