« 心理バトン。 | トップページ | 携帯って凄いね。 »

誕生日おめでとう!

ハッピーバースデー、自分(笑)!!!

ということで、私、今日でめでたく21歳になりました。パチパチパチ

今日は友達の「お誕生日おめでとうメール」で起きるという、素晴らしい日でありました!

友達からメールが届いて、祝ってもらえるって凄く嬉しいことだなぁと実感しております。

しかし!

一番言って欲しい、親からは何の音沙汰もありません・・・・。

お昼に母からメールが届いたので、「あ!誕生日おめでとうメールかな?」と思って期待して見てみたら、

「鹿児島県姶良町で宗りんの特別展開催だって。WBCのユニホームや金メダルなどグッズを展示だそうな。見た~~~~~~~~い!!!」

ってメールですよ(笑)!!

「あえて自分からは話題を振らないぞ!」と思って返信したんですが、それからも誕生日の「た」の字も出てきません・・・。
去年まではメールが届いてたのに・・・・・。

プチ凹み中です・・・・・。

悔しいので逆にメールしてみることにしま~す(笑)

|

« 心理バトン。 | トップページ | 携帯って凄いね。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

一日遅れですけど、誕生日おめでとうございます(^O^)/
友達からの、おめでとうメールは嬉しいですよね♪
お母さんにはメールしました?
実は、うちの母も先日の私の誕生日忘れてました(T_T)
まぁ、産んでくれたのはずいぶんと前のことになってしまいましたからねぇ・・・・忘れるのも仕方ないか(^_^;)

投稿: のぐのぐ | 2006年5月11日 (木) 05時20分

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
21歳かぁ。私にもそんな時代があったんだよなぁ。凄く昔のコトのようだわ…。
お母さんに「私と宗りん、どっちが大事なの?!」って、突っ込みをいれたんでしょうか?お母さん、宗りん大好きなのね…(笑)

投稿: なな | 2006年5月11日 (木) 09時20分

昨日はGertyさんの好きなハンバーグ食べた?
ハンバーグになりたいくらいハンバーグが好きなんだもんね(笑)

しかし、親からメールが来ないってのは寂しいねぇ(>_<)
その後メールはした?

投稿: aqua | 2006年5月11日 (木) 10時37分

ありがとうございます!
友達からのメールはホントに嬉しいですよね!
その後、母にメールしたら、「忘れてた」って言われました・・・。

投稿: のぐのぐさんへ。 | 2006年5月11日 (木) 22時40分

ありがとうございます!
もうホントに宗りん大好きなんですよ・・・・。
試合で活躍するたびにメールが送られてきて大変ですよ(笑)

投稿: ななさんへ。 | 2006年5月11日 (木) 22時43分

メールしたら「忘れてた」って言われたよ・・・。
まあしょうがないかな(笑)
ハンバーグね!食べてないなぁ最近・・・・。
美味しいハンバーグが食べたいなぁ。

投稿: aquaさんへ。 | 2006年5月11日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46371/1753442

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとう!:

« 心理バトン。 | トップページ | 携帯って凄いね。 »